見出し画像

行動スピードが劇的に伸びた!

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


以前noteに『ピッパの法則』というものについて描きました。


ピッと聞いたらパッとやる。


ただただこれだけの事なんですが、このユニークでチャーミングな名前の法則を侮ってはいけません。


これを意識するだけで、魔法がかかったかのように行動スピードが速くなりました(ガチで)


以前なら、何かやるべき事が出来た時にタイムラグが結構ありましたが、今は常にピッパの法則を意識しているため、即効でやる癖がついたのです。


行動力があまり無いなと思った方は、是非ピッパの魔法にかかってみて下さい♪


              兼業投資家 パパン


ちょこちょこ6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)



Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=161wxaz816nu4&utm_content=pebz094



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?