見出し画像

これから投資を始める人へ

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


投資の世界は魑魅魍魎の世界です。


ドロドロとした底なし沼で、私欲にまみれた人間達が右往左往しています。


道は自分で創ります。


自分で決めた道を踏み外すような事をしてはいけません。


道を外した途端に心は食い尽くされてしまいます。


まっすぐ、よそ見をせず、振り返らず、心を乱さずに歩みます。


そんな純粋な心が、おのずと負けない投資に繋がるのです。


敗者の99%は自滅なのです。


            兼業投資家 パパン



毎朝土日祝を除く6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。
それぞれがそれぞれに自由に自分の成長の為にやりたい事をする貴重な1時間を作ってもらえればと思います。
よければ一緒に自分磨きにいらして下さい♪
たまに寝坊、二度寝により配信しない事がありますごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙏

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?