見出し画像

株式投資には興味あるけど何もわからない方へ

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


株式投資を始めたいと思っているけど、一歩踏み出せない方が沢山いると思います。


理由は様々だと思いますが、まず何から手を付けて良いのかわからない・・・


どこの証券会社で口座開設したら良いだろうか・・・


口座開設はしてみたけど、どうやって買うのか、どこの銘柄を選べばよいのか・・・


初期投資の費用はいくらぐらいいるんだろう・・・


投資をして借金が沢山出来たらどうしよう・・・


そもそも株式投資の意味自体がわからない・・・


自分も色んな方に教わり、実際に始めるまでは上記の事全てが当てはまっていました。


専門用語も多用されていて、どこから手を付けていいのかさえわからないかもしれません。


で、そんな初心者の方の”わからない”を解決するほぼ全ての順序、覚え方、投資手法から不労所得の得方を提供しているのがパパンの投資塾です。


だけど、投資を教えている人も沢山いてどれが安全かわからない、詐欺に遭うのが怖いという人が次のステップかと思います。


しかし、そこを乗り越えないとずっと投資を出来ないし、勝つことも困難になります。


ですので、まずは最初の一歩、この勇気ある行動を起こす事が大切です。


ほとんどの人がここで立ち止まってしまうので、頑張りましょう。


ここに関しては頑張って一歩踏み出すしか術がありません。


いきなり投資塾に入ろうなんて思う必要はないです。


まずはメッセージ、ライン、電話、なんでもOKなのです。


パパンとしては、普通に友達にメッセージを送る感じで送って欲しいと思っています。


そして、営業は一切しません。(ガチw)


投資と言うのは自己責任になるので、自分でやりたいと思った時にやるものです。


逆に、危なっかしそうな人には投資をさせません(笑)


教える事や、質問に答えることは私自身も勉強になるので、気軽にご連絡いただければと思います。


ちなみに今回描いた事は、パパンの投資塾に来た人の、投資塾に来る前の不安を聞いて描きましたw


誰もが不安をもっているものです。


そして、それを乗り越えれるか。


人生は乗り越える事で視野が大きく広がるものです。


           兼業投資家 パパン



毎朝土日祝を除く6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。
それぞれがそれぞれに自由に自分の成長の為にやりたい事をする貴重な1時間を作ってもらえればと思います。
よければ一緒に自分磨きにいらして下さい♪
寝坊、二度寝により配信しない事がありますごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙏

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)



Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=161wxaz816nu4&utm_content=pebz094








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?