見出し画像

戦闘力おかゆ以下。


「今から会える?」

高校卒業後、2年間連絡をとっていなかった友人からのメッセージ。

「送る人間違えてない?」

「間違えてないよ。めちゃめちゃポジティブな人に会いたくなって、君やな、と思ったから。」

”めちゃめちゃポジティブな人”

これが割と周りから見た私。


確かにポジティブです。


基本的には。


局所、局所で異常に病むのです。

周りが目にするのは、ポジティブに落ち着いたところだけなので、私は”めちゃめちゃポジティブな人”。


なぜ、今ものすごく病んでいるかというと、


ごはんが食べられないからです。


目の前に美味しそうなものが並ぶのに、食べられない。


昨日、裏側矯正デビューしました。


思ったよりも痛い。

歯茎全体が

ぐんっぐんっ、じんっじんっ

って。

痛さは我慢できる。

は〜、100倍可愛くなってる最中だ!!!と思えば、なんてことない。

ただ、ごはんが食べられなくて、困っているんです。

ごはんを口に入れても、噛めないし、歯茎と矯正器具のあいだに挟まってる気がしてなかなか食べることに集中できない。

暇があれば何か食べてる子だったのに・・・

昨日までは😭

1日3リットルくらいお水を飲んでたのに、

今日は1リットルも飲んでない。

なんとなく、何も口に入れたくない。

優しい母は、噛めない私におかゆを作ってくれた。

そのおかゆも食べられない。

悲しくて、悲しくて。

おかゆ片手に涙ポロポロ。

食べることが人生の楽しみなのに!!!


いつになったら食べられるようになるかね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?