見出し画像

ニュージーランドカフェin赤坂

ニュージーランドって国はいつまでもマイナーな国で観光立国ゆえ日本からも観光客がわんさか行っているのに隣がオーストラリアのせいかなかなかメジャーにならない感がある。
そんな中、カフェ文化が台頭してきて日本にもmojo coffe が進出してきたのだがいつの間にやら撤退していた。アーメン。
で、都心ではクッキータイムとこの、ニュージーランドカフェが目下の注目株なのだがなかなか行くことができずにいた。
写真はフラットホワイト250円。安い!

たまたま近くで用事があり、ランチはどこにしよっかな〜なんてGoogleマップを開いているとすぐそこにあるじゃない!
当初は500円くらいで済ませたいと思って蕎麦やら牛丼やらジロジロ見ていたのだがもうこれは行くしかない。
てな事ですかさず乱入。2階がギフトショップになっているので表はこんな感じ。
分かりやすい!

トップの写真はランチなんだけどNZ感はない。
がーしかーし! ヨーグルトを見よ。マヌカハニーの塊が投入されているではないか。
最初デーツか!?と思ったがNZカフェなんだからマヌカに決まっておる。
ギフトショップの2階に突入。ワインが何本もあり、
NZオリジナルチョコレートのウィッタカー発見!
値札がなくて価格が曖昧だったけど輸入業者がいる事を確認した。
食事には満足した。お勧めする。
近くに行ったらぜひ乱入突入して下さい。

https://www.instagram.com/new.zealand.cafe.akasaka/
Facebookもやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?