blogはじめました

blogはじめました。

仕事中に思いつきで言ってみた
「blogでもはじめようかなー」が
思いのほかしっくりきた。

今感じたこと、考えたこと、見たこと
これからたくさん残していけたら良いと思ってます。
インスタってやつは写真という敷居が高い。
Xじゃ収まりきらない。
そう、私はきっと初めからblogを始めるべき人間だったんだ。

とりあえず今1番書きたいことは
「いちばんすきな花」
まだ、2話しか見てないけど名作の匂いがぷんぷんする。
なかなか言語化しないような、昔の経験や心当たりのある描写が多くて浸る。
あと、人の悪意についても感じる。
何気ない一言が誰かを傷つけてるっていうのは、忘れちゃいけないよね。
最近仕事が忙しくて荒んだ心に沁みたわ。

ていうか今田美桜だっけ?
誰だよこいつ
おじさん知らないな



かわいいじゃんかよ





職場にお局がいて
お局の顔見て、気を遣いながら動いて
みんながお局を盛り立ててる。
それに気がつかず、周りの非難ばかりをするお局。

歳をとるのは本当にこわいね。

周りが見えなくなって歳上ってだけで歳下を見下す。
歳下でも、若くても、能力のある人には正当な評価が必要だし、その逆も然り。
絶許😄

まぁとりあえず初回はこんなもんで、あんまり頑張ると続かないので


では次回は政治について語ります!!




嘘です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?