見出し画像

3回目から58時間

こんにちは、ぱんなこったです。
3回目のワクチンから58時間ほど経ちました。だいぶ回復しています。

ひどかった倦怠感もほぼなくなり、ご飯も普通に食べられるようになりました。身体が鈍ってる感じはありますが、動けばすぐ治るでしょう。

治らないのが腕の痛みです。ずっと筋肉痛なかんじが続いていて、洗顔とかシャンプーとかドライヤーとかは無理でした。2回目の時も1週間くらいは違和感が続いてたので、今回もそれくらいは続くと思います。
2回目と違うのはリンパの腫れですかね。脇の下が痛い感じがします。今日の夕方くらいまでは肩から脇にかけて熱を帯びてるような状態でした。いまは若干の痛みと違和感が残っている程度です。

倦怠感から解放され、ようやく普通に過ごせるようになってほっとしています。もう起きてるのもだるくて昨日なんかは何もできませんでしたから。お風呂に入れたのがとても気持ちよかったです。片腕で洗うの大変でしたけど。笑

健康第一を痛感する3日間でした。


ぱんなこった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?