見出し画像

YOME note#50

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦50日目👪★☆★☆★☆★

とあ
サッカー終わりに車に乗ったらめちゃくちゃ機嫌悪くて、せなが練習中本当に嫌だった😨ってひなりうに当まくり😠

でも家に帰ってからサッカーの反省の時には落ち着いてたよね❣️

自分の中で落ち着いたのかな😊
やっぱりプレッシャーみたいのあるのかな❣️

せな
最近学校の話をよくする😊

テストの話❗️
友達の話❗️

昔のせなは学校が嫌いなイメージだったんだけどそれなりに楽しんでる😊

学校帰ってくると不機嫌だったよねせなくんって🤔

ひな
保育園帰ってくるとゲームをすぐやりたがる🤣
でも少し前から、荷物をちゃんと机まで運ぶ❗️
靴下は洗濯❗️
手洗いしておやつ❗️
て約束❗️

あー😠とか言いながらも、荷物やらないと、ゲームできないしおやつも食べれないもんね🤣て言いながら頑張ってる🤣

うんちも😊
無理〜てゆうけどちゃんと拭く練習❗️

五歳頑張ってるよ😊

りう
不思議だなあって思うことはよくあるけど、理解⁉️が前よりメキメキ成長😊

切り替えがちゃんとできてお片付けもできる😊

はい、わかたよ☺️てよく言う笑

ひなくんとの会話だったり、ひなくんとのやりとりをちゃんと伝えれるようになってきたし、不思議に思うことは沢山あるけど、りうちゃんに対して大変😮‍💨
てゆうのが減ってきた✌️

ほの
夕ご飯のあとうんちが出たんだけど、うんち出た⁉️て聞いたらお尻拭きとオムツ持ってきた笑

本当すごいよね🤣

まだ一歳2ヶ月だから❣️
ひなよりもなんでもこなしてる気がする🤔
5番目てゆうのもあるかなあ🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?