見出し画像

YOME note#41

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦41日目👪★☆★☆★☆★

とあ
友達の結果⚽️を聞いてモヤモヤで寂しすぎる〜て落ちてたしょうに…

「別に仲良し子良しでサッカーするわけじゃないし❗️
学校で会えるし、サッカー⚽️やってれば戦う時が来るんだから、頑張らないと」って😊

日に日にたくましく、言うことが大人に☺️

せな
下3人に対して、言うこと聞かないとすぐ切れるとあに対して、怒りすぎって😲

せなもよく怒ってるけど、やっぱり自分では気づかないけど、人が怒ってたりするのを見るとそうゆう感情になるんだな〜て☺️

意地悪もするし怒ってくるけど、飴と鞭⁉️

上手に出来てるから、チビーズはせなに懐くのかな🥺

ひな
こはる、さくらと遊んで帰って来たからご機嫌💜

ひなはたぶん焼きそばがあんまり好きじゃなくて、最初は不味い😨とか言い出したんだけど、無理しなくていいよ☺️て言ったら、あんまり好きじゃないけどママ作ったし、頑張れるとこまでたべるって☺️

不味いてゆった時点でで前なら怒りそうなしょうも、きれず😲

ちゃんと人の気持ちに寄り添うこと分かるんだなぁと😲優しいよ〜ひな可愛いね〜💜
て沢山褒めた💜

りう
お友達にもらった指先おもちゃを何回もやったり、おちが貸してくれた💜て嬉しそう😊

今日はお昼仕事したくてYouTubeを長く見せちゃってたけど、ふと🤔

前は仕事してるとYouTubeとか見てても邪魔してきたのに、ちゃんとお利口😲

スムーズにお仕事できてしょうもスッキリ✌️

理解もメキメキ?成長してるのかな?🤣

ほの
ほーちゃんのウンチてわかりやすい❣️
顔つきとかで😊

ウンチでた⁉️て聞いたらちゃんとお尻や股を触る☺️

りうちゃんと一緒にトイトレもありかな☺️

ほーちゃんならなんか出来ちゃいそう❣️

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦41日目👪★☆★☆★☆★

自分のコメントはこれからこっちにする♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?