Yome note#28

Yome note の趣旨は最初の記事をご覧下さい♪♪♪

緊張の一日もひと段落したね😊

とあせな
朝学校行く前、りうちゃんのお日様園で緊張なしょうに向かって、
大丈夫だから❗️
変なわけないし❗️
ママおかしいんぢゃない❗️
って🤣

学校から帰って来た2人😊
すぐにりうちゃんどうだった⁉️
て😊

大丈夫みたい🙆‍♀️
て言ったら

ほらね❗️
やっぱり考えすぎ❗️
あんな可愛いしって🤣

お日様園での製作で顔とかちゃんと描けてた子もいたから
「りうちゃん〜🤣」て思ってたけど、

とあせなはすごいじゃん❗️
やったことないのにこんなにできたなんてすごいよりうちゃんって😊

弟思いな兄ちゃんたちでよかた💜

つぎはひなくんだね😉
とあせなにも協力してもらおう❣️

ひな
ほーちゃんに確実に優しくなってる😊

しょうたちに怒られたり嫌なことあるとほーちゃんに当たるような🤔

良いとこ見つけたときは大袈裟なくらい褒めてあげよう😊

昨日はりょすけくんがいたからやっぱり甘えたりしたくてぐずぐずしてた気がする💜
これがりうちゃんだったら自分の思いを表せるようになったんだね😊
て褒めてると思う🤔

ひなを優先していかなきゃね🥺

りう
お日様園めちゃめちゃ頑張ってた😊

人見知りするな〜て思ったけどなくて、それだけでもすごいのに、初めての体操や活動もそれなりに😊

まだまだ不安もあるけど、先生に言われたように発達じゃなくて経験が少ないだけなのかな😊

いろんな経験をさせたい❗️
自分に余裕がほしい🤣

お日様園がいい環境で整ってたように子供たちをいい環境で育てるて発達に大事なことだなて改めて😊

ほの
お日様園でりうがトランポリンから勢い余って落ちたとき、大丈夫❓みたいにのぞいて良し良して😊

園長先生もびっくりしてた😲

すごいよねほーちゃんの成長💜

りうちゃんがいつも優しくしてくれてるからだよね😊

私の相棒くらいに思ってるんじゃないかな笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

28日目  〜みんな家族を思ってる、だから「大丈夫」〜

なんかリウのこともそうだけど、
トアのサッカーの結果もセナがすごい気にしてたり・・・

なんだかんだで、みんな兄弟や家族のことを思ってくれてるのが嬉しい😊

昨日トアに最近家の中で変化を感じるか聞いてみたけど、
「なんか変わった!?全然わからんけど🙄」って
子供目線で見るとそんなもんなのかな~
どうせワイヴァンの結果が12時に出ると思って、
ソワソワして何も考えずに返事しただけかもしれんけどww
今日セナにも聞いてみよ♪

でもとりあえず、リウ君は良かったね😘
なぜかしょうちゃんはあんまり納得してないみたいだけどwww
プロの目で見てもらって、大丈夫って言ってもらえたんだから
そんなに否定する必要はないでしょ!?

これからきっとまだまだ成長していくから
まずは年内までは温かく見守ってあげよう🧡
きっと大丈夫😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?