見出し画像

自分の中のモンスター

「ノバッシー」
特徴:すぐに言い訳を考えて、何でも先延ばしにする
戦歴:7戦(1勝6敗) 

「ヤブリン」
特徴:特殊ルールを勝手に追加し、自分ルールを破る
戦歴:8戦(2勝6敗) 

「頭茸」
特徴:頭で考えることに満足して、行動マヒを起こす
戦歴:1戦(0勝1敗) 

「いいね中毒(or八方さん)」
特徴:周りの評価を気にして、自分を見失う
戦歴:1戦(1勝0敗)

「寝ず子」・・・最強モンスター登場!?
特徴:甘い罠で睡眠を削らせて、知らない間に悪循環のループに陥る
戦歴:4戦(0勝4敗)


こいつらを倒す!!
【1日目】ノバッシーと今日戦って、勝利。
出勤ルールでヤブリンに負けて、ご飯ルールで勝ち。

【2日目】通勤ルールでヤブリンに負け。薬局行けなくてノバッシーに負け。

【3日目】通勤ルールでヤブリンに勝ち。睡眠時間とコンビニで負け
自分の価値に従って、他人の評価を気にすることなく、意志を突き通して八方さんに勝利!!

【4日目】今日はノバッシーとの連戦。早くやった方がいいと思ってることをどこまで実行に移せるのか

★誰かモンスターのイラストを作成する良い方法があれば、コメント下さい!絵のセンスは抜群にないので自分で作りたくはないけど、自分でも作れるアプリとかあれば、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?