見出し画像

Yome note#37

Yome note の趣旨は最初の記事をご覧下さい♪♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦37日目👪★☆★☆★☆★

美容院ディ💇‍♀️

とあせな
しょうが美容院の間、公園😙

りょうすけくんから送られてきた動画みて、ニヤニヤ😊

やっぱりとあもせなも優しいよね🥺
ちゃんと見てくれる😊

とあひなのペアなんて喧嘩しまくりなのに、手とか繋いでて🥺

見ながらニヤニヤが止まらなかった😊

しょうがこんなんなのに優しく育ってる笑
りょうすけくんのおかげ?

見させてばっかりは良くないから、2人にもたまにはリフレッシュをあげないとね😏

ひな
りょうすけくん、とあ、せなが美容院行っても怒ったり、泣いたりしなくて😲

ちゃんとご飯たべて🍚

多いから残してもいい?ごめんなさいって🥺

それもとあが髪型送ってて言うから、りうちゃんにライトいい⁉️て聞いたら、少しならいいよって😊

なんか落ち着いてる❣️
いっぱい褒めた😊

そしたら保育園行ったらみんなひなの靴、足早いしカッコいいし驚くかなあ⁉️て😊

靴相当嬉しそう✌️

そうゆう姿が嬉しい🥺

りう
パンダのぬいぐるみを買った話🧡

コアラ🐨もいてそれはダメでパンダにしたの🐼ってちゃんと伝えてきた❣️

頭の中での記憶の会話やイメージしながらの会話出てきてるね✌️

昨日教えた粘土や冷蔵庫もしっかり覚えてた😊

ほの
美容院の間ネネとババに預けたら、ユウリがダメで常に抱っこちゃんだったみたい🥺

迎えに行ったら、ちゃんとババにもらった鞄もって走ってきて、ババとネネにバイバイて笑

保育園とか入れて迎えに行ったらこんな感じかな🥺

少し離れただけだけど、可愛い愛おしい😍
癒し😊


★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦37日目👪★☆★☆★☆★

~ 髪を切って、気持ちを切り替える ~

見た目を変えて、自分が変わるきっかけに
おしゃれを楽しむ
明日のセレクションに備えて
カッコ良くなるために

それぞれの気持ちを持って、髪型を変えた♪

正直最近パーマを何回かかけて
自分はパーマをかけた髪型が好きだと確信した

ただ、やっぱり気持ちを切り替えたいときは、
髪型を変えるのが一番!!!!

あんまり似合わないとわかってても
ついつい短くしてしまうwww

しょうちゃんの緑は、
最初に画像見せてもらった時に思ってたのより
かなり良い感じ♪
もっと奇抜な感じになるかと思ってたけど、
全然違和感なくて、カワ(・∀・)イイ!!

むしろ自分の髪型のが違和感ありw
顔がより縦長に見えるw
「日本代表の吉田みたい」ってトアが🤣

まぁでも髪型変えて、
心機一転頑張っていこうと思う!!!

まずは、今日のセレクション⚽

とあ、ガンバレ!!!!!!!!!!


あと、今日の公園の話。

かなり時間が少なかったから強行スケジュールで、
アピタ、公園ふたつ、薬局、アオキ、カツヤを
4時間で全部まわった・・・

公園は、みんな楽しんでるようで良かったけど、
もうちょっと時間に余裕をもって、
楽しませてあげたかったってのが本音😂

今度は家族全員でのんびり公園で過ごせるといいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?