見出し画像

Yome note#8

昨日は眠すぎてうてなかった🥱

とあ
お腹が空いて動けない〜て言ってるしょうにお得意な横綱の雑炊❗️まぜそば😊
簡単だけど、少し前のとあからは考えられない…
ちゃんとラーメンもひなりうによそってたしね😊
反抗期が落ち着いて本当優しくなってきた😊

まぁ雑でガサツな部分は変わらず相変わらずしょうはブチギレするけどね😠

せな
基本怖がりなせな❗️
買い物にいってアオキの駐車場激こみ🤣
ほーちゃん寝てたし順番に行こうかって提案したしょうだけど、せなが、いいよ見てるよって😊
普通にじゃあお願いって言ったけど、よく考えたら、前までは早くね。りうちゃんは行ってよ。ひなたんうるさくしたらほーちゃん起きるしくらい言ってたと思う🤣

ちゃんと見ててくれてありがとうって伝えなきゃいけなかったな😊

ひな
わがままな部分もあるけど、受け止めることでやっぱり違うと思う😊
怒る回数は確実に違う☝️
あとしょうに甘えることはほとんどないんだけど、急にぎゅってしてきたり、ママ〜て話してきたり!
それはパパとの関係が満たされてる時にあるひなの行動😊
満たされてない時はめちゃくちゃ嫌い、出てって、ママがお仕事行きなよって暴言だらけだからね🤣

りう
ウッドデッキで遊んでたりうちゃんが手洗いにきた😊

久々に手洗いをちゃんと見てたけど、すごく上手になった!

なんならお気に入りのハンバーガーの服だったから、長めの袖を脇に挟んで気にしながら洗ってた😊

ほの
食への興味がある子!!
すごく食べるわけではないと思うけど🤔
フォークやスプーンを赤ちゃん握りぢゃなくて上手に持ってるときもある😊

空のお皿をちゃんと左手でささえて、フォークやスプーンで食べる真似をしてるのをみると、くいじはってるなと笑えるけど、ほんといろんなこと器用にこなしてるなぁて感心する😊
4人もお兄ちゃんいるから観察して学んでるよね😊
誰の真似が多いのかな🤔

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8日目 予定通りにはならないのが普通!!

家事、育児、内職、自分の時間、子供との時間。
これを全部予定通りにやるってこと自体に無理があるんだから気にしなくて大丈夫😙👌

そりゃ疲れて寝ちゃうこともあるでしかたない😌

天井に向かって口を開けながらソファで寝てる姿を見て、セナとさすがに笑っちゃったけど、疲れてるんだなって2人で話してたわ🤣

明日出校日で、セナ君がテンパってると思うけど、優しく見守ってあげてwww
もちろん自業自得なんだけど😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?