見出し画像

Yome note#13

コロナワクチンドキドキ😭
絶対しなないで!
5人も子供いるんだから🥺

とあ
セレクション!
朝からYouTubeみたり、携帯したり、も〜っていつものように思ってたけど…本当は緊張してたんだね☺️
ちゃんと一応考えてるんだね笑

まあ楽しかったって帰ってきたからよかった☺️とりあえず!
次はワイブァン⚽️

せな
せなってひなりうちゃんと遊んでくれるしお世話だってしてくれるし、すごい助かるけど…意地悪する時はめちゃする🤔
今日プールの時めちゃ意地悪だった😩
でもサッカーにそろばんで疲れてたり、満たされててなかったりせなくんなりになんかあるんだよね🤔
そこもう少し気に留めてあげなきゃな🤣

ひな
マイクラがやりたくて泣いてた笑
あんな悲しい顔して泣くひなあんまりない気がする🤔

好きなんだねマイクラ😊
ゲームだからしょうはやだけど、時間守れてひなが満たされるならありなのかな😊

せなひなは素直に甘えたりできなくてすぐ怒ったりするとこがあるから、なんか素直に泣いてるひなが可愛く思えた☺️

りう
朝からママ起きて〜💕って起こしに来たり!
ヨーグルトと落としちゃった😭って伝えにきたり、本当年末頃までは言葉がでなくて心配してたけど、日に日に成長😊
起きて〜て言われて、まだ寝たいーって言う表情したら、ヤダ?ヤダ?て😊
パパ〜ママやだって〜って伝えてたね!
可愛い💕

ほの
ライオンのパペット持ってきたから、りうちゃんに、ぞうさんパペット持ってきてって言ったらほーちゃんがもって来たよね🤣
びっくり!
一歳ってこんなに出来たっけ?
ひなくんの小さい頃よりも確実に早いっ☺️

今はやることも早いし、そこまで手がかからないけど、経験じょう…小さい時手がかからないと後が怖いよね😨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

13日目 まさか自分のコメントを楽しみにしてたなんて😘


このやりとりとは、別に交換日記みたいなの用意してみようかな🤔

これは、子供たち用に毎日更新しながらとっておくつもりだし😙☝️

ワクチンの影響で、まさか遺書を書くきっかけになるとは思わなかったけど、一度書いてみたかったから書いてみようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?