見出し画像

YOME note#44.45

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦44-45日目👪★☆★☆★☆★

土日分セットで😋

とあ
いとこが遊びに来て、鬼滅のブレスレットを作ってあげてた♪

最初は作り方がイマイチ分からず苦戦したけど怒ることなく😊

昔から作るものは好きだよね😊

なぜか「とあくん〜とあくん〜」て懐いてるいとこへの対応❗️

六年生の男子だよ💦
めんどくさいはずなのにそれなりに対応してた😊

あとなんか…サッカー⚽️より歌習ったほうがいいんじゃ⁉️て言うくらい歌ってる😊

きっと好きなんだろうね😊
好きなことがあるっていいし!
歌が上手いってなんかかっこいい😍

せな
サッカー⚽️のリーグ❣️

でも足が痛いって🤣
でも出たい!って🤣

なんかせならしくて笑

負けちゃったみたいだけど💦
少し前より、負けてもつまんないとか怒って帰って来たりとかが減ったような🤔

しょうが見てないだけかなあ🤔

せなはとあのセレクションの流れを見てきてどうゆう思いだったのかなとふと🤔

今日はせなが大嫌いな耳かきをする?て聞いたら最近めちゃ痒くてする❗️って言い出して😲

耳の穴が塞がるくらいたまってた😨

痛いてなかなかやらせてくれないか😨

自分から痒いからするって珍しいなとは思ったけど🤣

ひな
相変わらずなひなくん笑
なんかもう、あんま考えなくてもいいのかな🤣
感情的に怒らないように気をつければみんな通る道なのかも🤔

荒れてるときは成長する時らしいから、何とかしようって思うよりも見守ろうに切り替えても笑

ダメなことを許すわけじゃなくて、感情的に怒らないようにしてみる🤔

誕生日も動画みるとめちゃ恥ずかしいんだけど嬉しいが伝わってくるひなだよ💜

りう
言葉のやりとりがなんか上手になってきたなあてふと🤔

おうむ返しが減ったのかな🤔

ひなくんやせなくんとそれなりに会話みたいになってたり😊

言わなくても、相手のしぐさや、合図で動けたり😲

りうちゃんのことは本当に本当に心配してるから、成長が見られると本当に嬉しくなる😊

ほの
顔に怪我しちゃったね😭
でもちゃんと咄嗟に手ついててすごい❗️
ほーちゃんは、お座りもつかまり立ちもほとんど倒れなかった😲

体幹とかなのかな〜🤔

今日お気に入りの保冷バッグで遊んでるなあて見てたら、中にアンパンのおもちゃのパン🍞

もうごっこ遊びみたいなの出来ちゃうのかなあってびっくりしたよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?