見出し画像

Yome note#35

Yome note の趣旨は最初の記事をご覧下さい♪♪♪

なかなか時間がとれず、更新が間に合わなかったので、
まとめて更新♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦35日目👪★☆★☆★☆★

とあ
なんか友達からゆで卵🥚の作り方教えて貰ったからってゆで卵作りにハマり中笑

炊飯器で簡単にできるのに笑

まぁ自分でやりたいて気持ちと作る経験が大事😊

サッカー⚽のセレクションが近づいてきてまた胃が痛い😭
ドキドキ💓

せな
怒ったりもするし、煽ってきたりもするんだけど、なんか確実に変わった😊

だからせながふざけても皆んなが呆れる時もあるけど、皆んなで笑うことが増えた😁

切り替え?
ちゃんと自分の中で満たされてる感じ🤔

ひな
さくちゃんまたいなかったし、泣くかなあて思って覚悟してたんだけど…
まさかのりうちゃんが車でウンチして😩

頑張って上まで行ってとお願いしたら、こらえて頑張った🥺

先生のとこまで行ったら抱きついて号泣だったらしいけど笑

少しずつでも成長してる😥

ワクチン打ったし早迎えしたら、大喜び😊

すぐにゲームしたいとか言い出したけど😠

「昼寝してからね」て言ったらちゃんと寝て我慢できたよ😊

日によって違うけどたくさん褒めなきゃな💕

新しい靴もめちゃ喜んでた😊

りう
型はめのおもちゃ!
出したらすぐに興味津々😲

やっぱりお日様で言われたように、興味はありそう🤔

それも数字が分かることにびっくりした🤣

ひなは確かリモコンだったよね🤔
NHKの2番から始まって❗️

確実に成長❗️
オシッコタイマーのおかげでトイレでおしっこも増えた😊

ほの
おもちゃで遊んでるのを見ると、ただ出すだけ、ジャーてするよりはちゃんと出したものにまず触れてる😲

男子とはやぱ何かが違う🤔

お兄ちゃんたちをみて観察してるからかな🤔

とにかくすごい❣️
可愛い😍

髪の毛も伸びてほしいけど頭に何かつけるのを嫌がる😨

見た目も中身も男子より⁉️🤣


★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦35日目👪★☆★☆★☆★

~ しょうちゃん ワクチン2回目の2日目 ~

子供たちの内容と少し離れちゃうけど・・・

しょうちゃんがワクチンの2回目を打った次の日💉

自分が2回目うった時は、ダウンして寝てた😂

しょうちゃんが2回目の時は、在宅にして、
もし寝込んでも大丈夫にするつもりだった。
「久しぶりに休める日になるかもね」って
笑って話してたよね。

結局仕事の打合せがあるって、職場にいった自分。

しょうちゃんは、肩が痛いってなってたし、
体調も悪そうだったのに・・・

仕事が大変だとすぐにそっちを優先しちゃう自分。
仕事より家族が大事だって気付いたはずなのに。

実際は、体調が悪そうだったから
午後から半休で家に帰ってきたんだけど・・・
そのあとも最悪だったよね😨

結局帰ってきて、家事は手伝ったけど、
仕事がしたいって言いながら
体のえらいしょうちゃんにあたってしまった。

本当にごめんね。しょうちゃん。
しょうちゃんをもっと大事にしなきゃ。

あと、いつも口だけになっちゃうところを
直さないといかんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?