見出し画像

Yome note#19

早く子供達が寝たら時間があるのに一緒になって寝ちゃうね🤣
昨日のもまとめて…😋

とあ
せなとひなが喧嘩すると、ひなくんが不安定な部分もあってせなを怒りがちなしょう😩
でも、そうゆう時とあはせなをかばう!

まぁとあ対ひなのときも沢山あるからかな🤣
気持ちが分かるからかな笑

でもそれでせなが落ち着いてきたりするから、とあナイス👍て思いながらしょうはひなをなだめてる🥺

サッカーセレクション⚽️
車からしか見れなかったけど、しょう的にはダメだろうな🙅‍♀️て😭

でもとあ自信はそんな感じでもなくて😲

年長からやってきたサッカーに一応プライドとか自信を持ってやってるのかなと嬉しく思った😊

せな
二階の子供部屋がすぐに汚くなる🤣

サッカーとサッカーの間に片付けて!て言ったらすんなり😲

ひながパパに怒られてたら、さりげなく、ひなおいでって😲

びっくりするくらい優しくて、きれなくて😲
どうしたんだろう🤔

今日のセレクション(サッカー)を見てる間も、めちゃくちゃうるさいんだけど隣で🤣

とあのことなのに何故か緊張する!て😊

それが嬉しくて、しょうはせなに、うるさいなぁ〜て言うのを我慢できた😊

ひな
まだまだ不安定…
悪いことすぐする😩
でも理由聞いたりすると、パパが大好きだから💜て言うよね!
かまって欲しいってことだよね🤣
ちゃんと理由言ってるよ!

しょうとせなみたいになってほしくないなぁって思いながら見てる😊

今日はすき焼き作ったのに、食べなかった…
具一つ一つに言い訳をつけて😠

でもね、いらない!
まずい!とか言わない😊
せなは言ってた気がするから、それがあるからか、まぁいいよ😩そうゆう時もあるね😊
次は食べてよね😏てなんとなく穏やかに言える笑

りう
動画の再現がヤバい😲
笑いすぎた🤣
やっぱり不思議くんだな😭

でも楽しそうに興奮しながらやってるりうちゃんが可愛い😍

覚えれるじゃん記憶力すごいじゃんて😊

りうちゃんの行動一つ一つで、不安定になたり安定したりする😨

今日はソーセージが分からなかった🤣
でも反省😭
一緒に食べて声をかけてあげたりしてたらきっと覚えてるはず!

しょうがいろんな食材使えばYouTube先生に頼らなくても学ぶはず😊
りうちゃんの成長の為にもっと考えなきゃなあと思った1日🤣

トイトレも夏休みだけじゃなく声かけなきゃなって😨

ほの
たまごボーロ、ラムネを前はジャーてしてたけど一粒ずつ上手に食べる😊
手先が器用になってきたね😊
座って食べれるようにも少しずつだけどなってきた😊

パリンコは絶対パパ👨
〇〇する時は誰てほーちゃんの中であるのかな🤔
そんな姿がまた可愛い💜

ヘアアイロンで髪の毛巻いてたら、鏡だして遊んでて自分の顔見てた🤣

女の子てなんかすごいね笑
ませてるね笑
りょうすけくんのこと冷めた目で見たりね笑

毎日可愛い😍💕

また打ちながらお風呂で寝ちゃってた😪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

19日目 やっぱ緊張するよねw
今だからこそ「落ちても死ぬわけじゃあるまいし」って思えるけど、
子供の頃の自分なら絶対緊張しちゃうわ・・・

まぁ小さい時からやってきたってのもあるけど、
最近はDFとしてのプライドが出てきたっぽいし😏
きっと受かりたいって気持ちが強くなってそうな感じ。

なんかこの企画やり始めてから
みんなの成長をたくさん感じるようになった反面
自分が成長していないことになんかモヤモヤを感じるわ😫😫😫😫

しょうちゃんにオレの成長してるところも
コメントしてもらって勇気付けてもらおうかなwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?