「おとなしい時には何かある」/子供記録。

20210308

息子君
おとなしい時
ゲームやってたり、YouTube見ている時だ、
公文やったり平仮名書いたりしてる時は、
若干、不機嫌モードだ!
やっぱり、仕方なくやってるのかな?!
大分出来るようになってきたんだけどね〜。


娘君
最近、パパが椅子に座ってると
寄ってきて抱っこをせがむ。
抱っこしないと「わーわー」言うようになった。
そんな中
ふと、静かになったなぁ〜と思っていると・・・

ティッシュを出して遊んでたり
触っちゃダメと言われてる所に
たまたま届き
夢中で悪戯してる‼️

メッチャ可愛いのだが、
駄目と言われてる事には
メッチャメッチャ夢中になるんだよね。
これで遊んで!って渡した物は
すぐ飽きるのに。

何でなのかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?