そこやっと!出来るようになった。

朝の大切なルーティン。

ヤクルト!!

ちょっと前まで、適当にその時のもった方向で

指していたストロー!

今日は、きちっと方向を確認してさしていた!

何回か教えていたがその時は、言うこと聞かなかったが、

何かをキッカケで気づいたのか?

ママが教えたのか?!

わからないが、とにかく今日は、

きちっと自分でストローの方向を確認して

さしていた。


パパ感動!!

少しずづ、ちょっとづつ

出来ることが増える喜び。

大人になって忘れてしまった事を

思い出させてくれる。

毎日少しでも進んでいると

気がついた時にはずいぶん前に進んでいる。

そういう、日々の積み重ねの大切さを

教えてもらった。

子育てを通して、教えることよりも

教えられる事の方が多いのかもしれない。

そうやって、親になって行くのかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?