休み明けの保育園。

保育園変わって、はじめての休み明け!

どうなることか心配をしていたが。

なんてことない!普通に登園。

着替える時、ご飯の時、出発する時

保育園に着いた時、パパと分かれる時

色々な場面で、ちょっとづつ

イヤイヤ、ウダウダするのだが・・・。

ちょっとそれをすると納得するのか?

すぐに行動をしてくれる。

すごく順調だ!恐いぐらい。

保育園でも泣くことなく順調のようで、

今日も帰り際、足にまとわり付いて

ウダウダしていたが、

先生が抱っこする?と言うと

素直に応じて友達の方に行った。

ウダウダするのは、パパへのパフォーマンスで、

パパを喜ばせようとしているだけかもしれない。

もう、心の中で早く行っていいよ!と。

そんな感じもするぐらい

順調な、保育園引っ越しの数日。

この後、何かあるのだろうか??

不安と期待と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?