明日ついに病院へ

今日も妻は頑張って仕事をして無事に帰宅したようで、まずはホッとしました。

明日はついに病院へ行きます。
コロナ禍で付き添いができないようなので若干心配ですが、なにより正式な診断がどきどきです。

病院は妻の意向で選びました。
先に両親に相談すると、的確な助言はもらえるとは思うものの、なるべく妻の意思を尊重してストレスなく過ごしたいからです。
そして自分で決めた選択なら、あとで不満があっても妻も納得すると思うからです。

仕事は早めに切り上げ、帰り道に寄ったチェーンパスタ屋さん。
ここは口に合わないのわかってるのにまた入ってしまった。
やっぱり合いませんでした笑

コーヒー飲んだら家に帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?