見出し画像

今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のチャレンジ

昨年は4月末からキャリア国家資格試験にチャレンジを始めて、11月受験 12月に無事に合格しました。
①キャリア面談開始
 今年はこの資格と知識を使って会社内で部員向けにキャリア面談を開始しようと思っています。
人事部門でもないただの中間管理職ではありますが、みんなの話を聞こうとと思っています。

②社外キャリア支援活動
 キャリコン受験者支援、社外キャリア面談、などを見据えた準備やトライアルをしたいと思います。

次回から

まず、次回からはキャリコン受験体験記?
今後の受験者、受験を考えている人に参考になることを買いて行こうかと思います。

最後に

写真は初詣に行った武田神社⛩️(武田信玄由来)の絵馬になります。
皆様にとっても良い年になりますように!
よろしくお願いします。

#今年の抱負
#キャリコン
#今年のチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?