見出し画像

長野での思い出話


皆さんおはこんばんにちは。池田です。

投稿トップ写真のあまりに酷い顔に釣られて投稿を開いてしまった皆さん。

完全に僕の手のひらの上で転がされています。
全て計算通りです。

今回は、VC長野トライデンツ在籍時の思い出話を少しできればと思います🤏

長野での思い出話読みたいです!というリクエストもいくつかいただいていたので、のんびり書いてみました。

リクエストで思い出しました。

僕というのは相当に薄っぺらい人間でして、皆さんに読んでもらえそうなネタが既になくなってきているのが正直なところです。

こういうお話聞きたい!
こんなこと書いてほしい!

というリクエストや素晴らしい案お待ちしております。

VC長野トライデンツ在籍時のバレーボールについてのお話は、過去のnote記事(退団について🏐)でだいぶ語りましたので、今回はプライベート面のお話を🤫

聞いたことあるような話ばかりかもしれませんが、それでもよければポチッとお進みください🙇

それでは👇

ここから先は

3,662字 / 38画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?