見出し画像

自己紹介🚶‍♂️

note初心者🔰池田です。
皆さん初投稿は読んでいただけましたでしょうかか?

はじめての投稿だったのでできる限りすっきり短めにまとめた方が良いと思い、だいぶ頑張って削りました。
書いてると気付けばどんどん長くなってしまって止まらない、悪い癖があることが分かりました。
新しいことを始めると、25歳になる大の大人もまだまだ知らない自分を発見できます🙂

余談はさておき、今回は自己紹介ということで、僕について知ってもらおう!の会です。
はじめましての方も覗きに来てくれるかもしれない!という淡い期待を胸に、簡単なプロフィールからプライベートなところまでのんびり書いていきたいと思うので、ご興味ある方はぜひ覗いててみてください✌️

名前   池田 颯太 (いけだ そうた)
生年月日 1998年10月8日 (25歳)
出身地  石川県羽咋市 (ど田舎)
出身校  羽咋小学校→羽咋中学校
     →創造学園高校 (現:松本国際高校)
     →明治大学 (遂にシティボーイ)
身長   190cm (調子良い時)
体重   80kg (調子良い時)
家族   父 母 姉 弟

とまぁこんな感じです。
この辺についてもこの後詳しく触れていけられればいいなと🙃

ここからは有料記事にさせてください!
(少しプライベートな部分もお話したいので🤫)
本気で気になる方のみこの先お進みください🙇

ここまで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
また次の投稿でお会いしましょう!!

ここから先は

2,206字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?