見出し画像

退団について🏐

皆さんこんばんは。

先日発表がありました通り、内定時代含め4シーズン在籍したVC長野トライデンツを退団することになりました。
急な発表になってしまい申し訳ありません、、

ここでVC長野での思い出を1つ1つ話し始めるととんでもない長さになってしまうので、長野での思い出話はまたの機会に、、

今回は、退団の経緯や僕の想い等お話したいなと思います。

ここから先は有料記事にさせていただきます🙇
頑張って皆さんが読みやすいように書きます!

今回は、ゆるーく、というよりは少し真面目な内容になると思うので、クスッと笑えるポイントも少ないどころか無いと思います。

そもそも無かっただろ、というツッコミはご遠慮いただいて、、

先に書いておきますが、皆さんが読んで嫌な気持ちにになるような内容は全くありません!

「何を偉そうに想い語ってんねん」と僕に腹を立てる事はあるかもしれませんが、、!

僕にイライラしない心優しい方で、なおかつ本当に興味ある方のみこの先お進みください!

それではここまで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました🙇
また次の投稿で✌️

ここから先は

5,289字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?