見出し画像

女から永遠に愛されないし刺されまくるだけの人生

庵野がラチェットの一部であることを理解できなきゃ、

永遠にオリエント急行には乗れないよ

まあわからないで見てるしかないのである。アニメを、ただの娯楽として見てるだけの人生もある。外側に生きる、それも人生。

ダンスマカブラしてるだけの人生。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 通常版(SD)[B-ch] 15.PHASE-16 燃える砂塵 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/602e0fa4-1cdc-4a39-9c0f-58193ef8aef5

私は相手にしないけど。

私は、有村も正さんも愛さない。当たり前じゃん。

どっちも手に入ると思うなよ。

一個もわかんないで伴奏してる、アキラのほうがマシ。クマ🐻🧸の子供だから。

ぶちおは一個もわかんない、野生のリス🐿🐿だから、もっとマシ。

ツイッターより↓

女性の痛みに向き合う

罪悪感発生

精神的に去勢された感覚

男性の被害者意識発生

「自分の射精が邪魔されない環境」を温存させるためには、女性の痛みは黙殺するし、女性蔑視がやめられないんだな…と。
性欲は、安心して相手を支配できる条件下でのみ発動します。
https://t.co/GPKZjrDvDt

レイプ神話、性欲のケア、いろんな言い方がなされてきたけど全て詭弁です。
性欲はコントロールできない、も嘘。
勃起してても、罪悪感に刺さること言われた男性は一瞬で萎える。大勢から白い目で見られたら勃たない。
性欲は安心して相手を支配できる条件下でのみ発動する。

石狩市役所の職員と、安倍晋三は、私の家を「盗聴、盗撮、覗き」する事でしか、たたないのは、これな。

だから安倍は、昭恵との間に子供作れないんだよ。

昭恵は、森永製菓の娘だからな。金のためにお見合い結婚。

どっちもバブル音頭のクズ同士だから、押し付け合いだよな。

安倍はカード破産者だし。

昭恵はバブルお立ち台女だし。

無理やり支配感を出すために、昭恵の苗字を変えさせて、支配感で性欲出そうとしても、結果、目の前では、身につけた中身がないから、負けてしまい、無駄。

コロナ下で、バイアグラの認定、さっさと出すのも、俺はちゃんと立つ!という自信を取り戻すため。

「立たせない昭恵が悪いんだ!」って、安倍は、指しゃぶり僕ちゃん発言を安倍母にして、

「昭恵さんのせいで、うちの僕ちゃんの子供ができない!」と、姑からの嫁いびり。

結局、昭恵は義母の介護なんかするわけなく、税金横領の罪から必死に逃れて、大麻に溺れ、いまや毎日、中毒生活。

そんな奴の人生のツケをぶつけられて、私が許すと思うなよ。

すりつぶしてやる。




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!