見出し画像

ようやくseed destenyも再放送、終わりますねー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター[B-ch] 48.PHASE-49 レイ #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/604f2b10-7c4c-4210-9338-7e279749928b

📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀

もう、GYAOの再放送終わるなぁ

早かった…毎日更新だもん、気がつくと見逃す。

黄金のガンダムも出てきて、

ミーアも見事に死の舞踏回転したしね。

destenyのアニメを作る段階で、最初から、

「DVDの売り上げのために、女の裸を出せ!裸を出せ!」と会社の会議で言われ続けて、ずっと苦しめられてきた、その原因であるDVD📀の形をしたコロニーも、

「💢さあ、あの憎っくきDVDを!みんなで壊すのよん!🍓」

って、ビームで滅多刺しにしてやったし。

両陣営の動きに、毎回、作る人たちの怨念がこもって、そりゃまあどっちに攻撃してる時も、想いがビシビシ肌に染み入りますね。

ああ、ミーアの曲の「emotion」も、バンダイのDVDレーベルブランドだもんね。モアイの出てくるマークのやつ。WのLDでも、見たことあるわ。

emotionさんにも、しっかり、ヨイショしないといけないんですもんな。西川貴教さんにもやったように。

きちんと、ご満足して帰ってもらわないと困りますもんね。

まさか、そのモアイのところから、

「DVD売るためにはアニメキャラの裸!裸をバンバン出して!まいど!まいど!」

って、商人みたいなおっさんオタクが、営業としてやってくるんですか?

ガンダム大好きで、ハロみたいに脈絡なく昔のガンダムのセリフを、会議中でも、ところかまわず差し込んできて、言いまくりのタイプの、うざいクソ上司が?

そりゃ大変だ。最後にチリのように、吹っ飛ばさないとな。

子供向けに真面目にseed作っていたのに、寄ってくるのはおっさんオタクだもんな。

裸を出しまくったせいで、今テレビで再放送できねえだろ。ガンダムなのに、親子で見れねえだろ。

昔のガンダムは子供に向けて作ってたのに、少子化で子供が少なくなって、

おっさんになったオタクが「誰がアニメに金を出すと思ってる!」って傲慢になった結果がこれだ。

いっとき、おっさんオタクに裸で売れても、一定人数DVD買ったら、もう買わないし、新しい客を捕まえたくても、テレビでは再放送もできないし、後々、どうにもならないんだよな。

いい事ないわほんと…裸、同人誌でやりまくれよ…

📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀

しかし、シンって楽だよねー❤️

ヨイショして焚き付けてやれば、好きなように突っ込んで攻撃してくれるもん、

レイの境遇に同情させれば、流されて同化、右にならえか。

議長「バカとハサミ✂️は使いよう♪」

って感じだよ。

レイのヨイショ扇で風🌬を送れば、好きな方向に進む船🚢だもんねー。

わかりやすくて、まあまあ楽か?ルナ、どうかな?

デスティニー・プラン、まあ、楽だけど、遺伝子で割り振りされるルートが、決まるからな。

人生のルートを、遺伝子で決められる!コンピュータのデータによって解析された!あなたはこのタイプ!この仕事!この勉強が良いですよ!

ってAI支配の世界だから戦争のしようがない。マザーコンピュータが支配する世界になる。

議長は遺伝子異常で、子供を作れないのが決まってたから、好きな艦長と結婚できなかったからな。

でも、本人が、「サッカーやりたい⚽️」とか思っても、遺伝子検査で、

「あなたは野球が向いていますんで、野球だけやってればいいんですよ!⚾️」

って言われる世界だからね。

個人はなくなる。

エヴァの、neon genesisってそういう世界だよね。

📀📀📀📀📀📀📀📀

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター[B-ch] 50.FINAL PHASE 選ばれた未来 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/604f2b20-12a5-4b63-bd5a-707aebb8cafa

📀📀📀📀📀📀📀📀

議長「♪私は!指揮官としては有能!養子育ても有能!」

「♪こんなにも有能なのに!好きな女は、手に入らない!遺伝子のせいで!これは生まれつき!自分のせいじゃない!💢」

「💢若いやつ、遺伝子適合とかなしで、カップルになれるの、憎し!」

「💢あの二人を〜引き裂きたい〜💢

だって私は〜💢好きな女と別れた💢」

キラとラクスに粘着するのは、そのためだよなぁ。

📀📀📀📀📀📀

黄金のガンダム、あかつき、暁だから、サンライズだね。

バナナフィシュでは、アスランだし。

ライオンのアスラン🦁でもあるけど。

「女の裸!裸!」入れろ言われても、戦い抜いて、最後の戦いでは、サンライズの、プライドは勝ち取ったなぁ。慰霊碑にも、太陽の☀️モチーフが、ついてたし。

「💢真面目に仕事してきたんだ!こっちは!ふざけるな💢」

そうね、命削って今までの仕事もしてきたんだもんね。エロアニメを作る仕事の場所ではないなぁ。

オノゴロ島は男女神の国つくりの島だったか?

ハワイよりにありそうな島みたいだけど。

最後になんとか、男女ともに、金の太陽が🌞輝いて良かった

そして、ピングドラム、17駅目

桃果の力はすごいなぁ

桃🍑はオノゴロ島を作った、

日本の神話の🇯🇵アダムとイブみたいな、

イザナギとイザナミが、女神が出産で死んだ後に、

男神が妻を忘れられず、女神を黄泉の国に迎えに行った時、ゾンビみたいに腐っていて、

そのおつきの鬼たちから逃げる時に、🧟‍♀️🧟‍♂️投げつけた実だからなぁ。🍑

あの男の神、妻のゾンビ姿で逃げるの、根性ないよな。

この世に連れ帰れば、体は再生したのでは??後ろを向くな、見るな、と言われてたんだし。

鶴の機織りみたいだね。

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️

しかし、

ロリコンキモォアニオタ、という、

いくらでもわいて出てくるゾンビに対抗するには、ゾンビの妻など拒否してはならん。

むしろ我々もゾンビになるのだ。

この話に、金カムがのってきてるのはわかったけど、

この前テレビでやってた、アニメ見てないけど、まさか、

ヴァイオレット・エヴァーガーデンも参加してきてるんじゃないよな?

アニメと漫画、もう読むの疲れる…疲れるなぁー

なんか、自分のチャンネルを合わせていくのが疲れる。

めんどくさいけど、ボケ防止なのか?

ハァーア!めんどくさい!

今井さんが、キュイーン



よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!