見出し画像

ねぇー地震でごまかしても無駄よ

ツイッターより→
○また凄いのが出てきたな。「今の段階では架空」って、安倍首相には、本当に、心底ウンザリするね。そんな国会答弁あるか。架空が事後的にまことになる事はない。 / “【速報中】森友新文書か「最高裁まで争う覚悟で非公表」:朝日新聞デジタル” https://t.co/MqqEppCSPc

○今日のやり取りをまとめました。総理は新文書を「架空」とか言ってますが、政府が「無い」と言った文書は「ある」。これが我々が学んだ法則でしたね。 https://t.co/88tN7oafZB

○メディア特にNHKは何の成果もないのに「安倍首相は得意の外交」でというデマを流すのは止めてもらいたい。
正確には外交をしているふりをして国政の窮地をごまかすのが得意だと言った方がいい。
嘘も百回言えば本当になるというが、外交だけでなく、もりかけもこの得意の戦法で国民を騙そうとしとる。

○最高裁まで争う覚悟で「隠さなきゃいけない」文書とは何なのか。そして官邸が法務省を通じて検察に圧力をかけていたとすれば、この国の民主主義は終わり。

○応接録の公表について財務省と国交省がすり合わせをするメモを独自に入手。「近畿財務局と理財局のやり取りについては、最高裁まで争う覚悟で非公表とする」「調査報告書をいつ出すかは、刑事処分がいつになるかに依存している。官邸も早くということで、法務省に何度も巻きを入れている」 https://t.co/8C9nahpMXE

○結局、「安倍昭恵が名誉校長してる」って情報を添えて、財務省サイドに、安倍昭恵の秘書から値下げ交渉してたわけやんか。 https://t.co/vgebG0YysP

○ こちらをご覧くださいませ。

安倍晋三が見てもいない文書を
『架空』と判断する超能力の持ち主と判明した動画です!

https://t.co/VZd8BWJgMk

○ そうなんだよ。
辰巳コータローが出してきた文書に明らかに狼狽まくっといて、
出てきた言葉が『通告がないので』といういつもの逃げ文句と、更に
『架空のもの』という新用語´д` ;

真偽を確かめてないまま『架空』と断定したことはかなり問題ですよ、総理。。

まあ日本語分かってないでしょうが。

安倍晋三は、まるで自分がもみ消してやるという気分で生きているようですがw
お前の証拠をなんでお前が架空で決めつけるのかw

#安倍
#辞任
#証拠
#もみ消し
#架空て
#犯罪者が
#証拠をもみ消すってか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?