見出し画像

戦争できない破産国家にしてやるからね

ツイッターより→
○今回RADのレコード会社は東芝EMI、東芝は原発企業で経営が破綻し国に助けを求めてるはずです。原発企業と政府が一体となり再稼働や輸出がすすめられています。
またテーマソング発注はフジテレビでこれは保守勢力昵懇のテレビ局です。

○要はRADが単なる自由な表現で、曲を書いたとまるで思えないし、また安倍政権はアベノミクスといいながら巨大企業の株を買って、実質経済支配を完了し、あとは戦争へみんな一連托生だと。
そんな中で、RADの曲があるんちゃうかと思ってます。… https://t.co/69iBSbpSYH


……

なっさけないテレビ局だね

乙女国家、解散して良かったわー

あのドラム、国家戦争鼓舞する、政府のいいなり、クソ曲量産小箱バンド、いやだから辞めたんでしょ?
日章旗振り回してて、嫌でしょうがなかったもん。かっこ悪い。

#日本
#滅亡
#破産国家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?