見出し画像

袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ2021


袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ
120分 エンデューロ にエントリー

8時スタートなので、
5時に家を出発。6時に到着。

駐車場に入るのに渋滞していたので、
遠い駐車場になるかと思いましたが、
なんとか会場の駐車場に入れました。

軽くアップをして、講習を受けて、
8時 予定どおりスタート。

400人出場するレースは初めてです。

このレースに向けて、
トレーニングをしてきましたが、
2週間前からテーパリングして、
コンデションを整えてきました。

コースは、サーキット場ということもあり
走リやすいのですが、
車ではなんともないであろう
アップダウンが、最後は本当にキツかった!!


試合のレベルも高く、
焦りが出てしまい、自分のペースで走ることができず、
後半からは、さらに、腰も痛くなってきて、
めっっちゃ苦しくなってしまいました。

練習がまだまだゆるい、
レース数日前から、慌ててサドルの位置などを
調整したのが裏目にでたと思います。

今回の反省をいかして、
また次のレースに向けて頑張ります!!!!

苦しかったけど、
前半はいいペースに先頭集団についていけたので、
楽しかったです。

だからやめられない〜!

次に参加できるレースを見つけて
また頑張ります😊

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?