見出し画像

コトバの溜まり場。

ご挨拶。

noteをご覧いただきありがとうございます。

サノパパと申します。

ツマとムスメ2人、ムスコ1人の5人家族のパパです。

デザインの仕事をしながら、日々のブログを毎日更新しています。

ブログはこちら

このブログは完全な日々の日記となっておりますが、この日記とは違った父親になってからの【気付き】をコトバにして溜める場所を作りたく、このnoteを開始しました。

ここがワタシの『コトバの溜まり場』という訳です。

父親になり、これまで感じた事もなかった感情や、考えた事もなかった発想に出会う事が来て、自分自身驚きの毎日を過ごしています。

そんなワタシのコトバに共感してもらえたり、何かの参考になれば嬉しく思います。

更新頻度等は特に決めておらず、コトバを溜めておきたくなったら綴っていこうと思います。

それでは、『コトバの溜まり場』を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?