見出し画像

わが家に「つむぎ」がやってきた

2023年はうさぎ年。

それに合わせた訳ではないけれど、わが家でうさぎを飼う事になりました。

前々からペットを飼うのが夢だった妻が、色々考えて決めたのが「うさぎと一緒の暮らし」

という訳で、
2023年うさぎ年の始まりから、わが家に新しい家族「つむぎ」がやってきたのでした。

「つむぎ」と名付けたのは8才の長女

つむぎはネザーランドドワーフという種類のうさぎ。小さくて、丸っこい。愛らしい姿が人気の品種です。

まだ生後1ヶ月ちょとというのもあるけれど、とにかく可愛いんです☺️

ちらっ!

自分でもびっくりするぐらい、メロメロになっちゃっています😍

朝起きて「おはよう、つむぎ〜」
仕事から帰って「ただいま、つむぎ〜」
夜寝る前に「おやすみ、つむぎ〜♪」

一体誰が、こんな私を想像出来ていたでしょうか ^ ^;

!!!!!

まっ、丸いぞっ!!!つむぎ!!!
まるでお団子のように丸くなったつむぎ

まったく、

どんな姿も、目が離せないぜ…

2023年うさぎ年に始まった「つむぎ」との新しい生活。

今後もお伝えしていこうと思っています。

よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?