見出し画像

papaくもん0-7 『たしざんのよあけ』+3

papaくもんは、

papaくもん0シリーズ(みーちゃんが小学校前にやった部分)

papaくもん1~シリーズ(みーちゃんが小学校になってからやってる部分)

になっています。 

0シリーズは かぞえる〜たす3 まで

1~シリーズは、たす1,2,3 まぜまぜ〜 になります。

1~シリーズでは最後にお楽しみ問題があってみーちゃんと楽しく解いています。


画像1


みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん

パパくもん0 『たしざんのよあけ⑦』+3

http://papakumon.livedoor.blog/archives/9466111.html



#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #おうちで #自作ドリル #みーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?