見出し画像

おうちでpapaくもん⑦『おせんたくをしよう』+4

papaくもんはこんな感じで、問題がならんでるものです。
みーちゃんは1日1回は必ずやるようにしています。

でもどれくらいの”量”やるのがいいのかは、
時間で区切ってみたり、枚数で区切ってみたり いろんな方法をためしてみたのですが、んー”量”については、まだまだ模索中。

なによりも”習慣をつける”を大事にいているpapaくもんです。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん

おうちでpapaくもん⑦ 『せんたくをしよう』+4

http://papakumon.livedoor.blog/archives/9537003.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #無料 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #おうちで #自作ドリル #みーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?