見出し画像

おうちでpapaくもん31『おもいだすなみだでる』 -5

今日もなんとか朝勉強ができました。(まだ3日目)
朝起きて、服着て顔洗ったあと、朝ごはんのまえに ピアノ30分と勉強30分であわせて1時間。

その後、朝ごはん。 今日は、さらにお家をでるときに自転車の練習して出動しました。なかなか爽やかな朝です。

帰宅後は、今までの寝るまでまでの時間にあせることなく、のんびりした時間が増えたように思います。

考えてみると時間が足りないとすれば、どこかの”スケジュールを圧縮する”か、”夜を伸ばす””朝を早めるか”の3つ。 

みーちゃんとpapaには、朝を早めるが今のところ 爽やかな朝の時間を過ごせるメリットが多いかなと。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『おもいだすなみだでる』 ひきざんまぜまぜ


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/10291740.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #無料 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #おうちで #自作ドリル #みーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?