パパ活で会った女の子1:与田祐希似

僕のnoteではパパ活で出会った女の子達を紹介していこうと思います。

一番初めに紹介するのは、一番可愛かったMちゃんのお話。

Mちゃんは乃木坂46の与田祐希似のアイドルフェイス。スタイルも良く白い肌をキープするため、いつも腕にストールをしていました。

大学生なので効率良くお金を稼ぐためにパパ活をしているようでした。

あまりパパ活経験が無いみたいで思わず心配で守ってあげたくなるような可愛い子。

1番の思い出は一緒に映画を見た事。

「与田祐希に似ている」のか検証するため与田祐希出演の映画「ぐらんぶる」を見ました。5分くらい見て終わるかと思いきや2時間フルで見ました。似てる、似てないだの言いながらイチャイチャしながら映画を見たわけですよ。もう最高!!!これぞパパ活の醍醐味!!!

Mちゃんの評価 17/20
ルックス:★★★★★
サービス:★★★
コスパ:★★★★
素人度:★★★★★

素敵なパパ活ライフを!

もし気に入っていただけたらサポートお願いいたします。サポート費用はそのままパパ活費用に充てさせていただきますので面白い記事にして還元させていただきますよ!