見出し画像

初対面(はつたいめん)

SHOWROOMのリスナーをはじめて2か月弱
ついにその時はやってきました(笑)
金浜菜夏美さんとの初対面です
SHOWROOMで当時「田中寿☆気まぐれ王子の歌&しゃべるーむ」で配信されていた、田中寿さんの2018年12月15日に秋葉原COLORSで開催されたライブ会場でした
田中寿さんと金浜菜夏美さんの出会いは2017年8月19日に、福岡コットンクラブカフェで開かれた「Alive福岡」に出演したときだと思われます(違っていたらごめんね)
地上波千葉テレビで放送されたみたいなので、炎のベーシスト本田唯さんの繋がりかもしれません
そのご縁か2018年08月31日に、下北沢ERAで開かれた「これが俺の仲間たちだ!Vol.1 田中寿」のライブにゲスト出演されています
SHOWROOMでもコラボ配信で、王子のピアノ演奏で歌うこともありました
王子はきまぐれといいつつ、気配りの行き届いた好青年(笑)
ライブでは素敵な歌はもちろんのこと、お客さんを楽しませる企画をたくさん準備されていて、司会はお笑いコンビの「さくらプリン」さん、お笑いの「エンジェリック乱世」さん、BASSとDRUMユニット「DapDaN 〜打・弾 」さんは常連で出演されています

画像2

王子のリスナー「さやか」さんのすごい圧力もあって、ライブへの参加を決めましたが、菜夏美ちゃんが来るかもという情報もいただき、期待を胸にライブ会場に行きました
プレゼントを何にするか悩みましたが、SHOWROOM配信で読書が好きだと言ってたことを思い出し、ブックカバーにしました
ブックカバーは以前から気になっていた、神楽坂にある「」のブックカバーにしました
着物のはぎれでできているブックカバーだったけど、これが似合う大人になると、喜んでもらえました(喜んでるのかw)

画像1

そしてそして、、、いよいよご対面♡
実物のほうがきれいでかわいいってこと本当にあるんですね

画像3

ここでも「さやか」さんの強力な押しもあり、写真撮影をしてもらいました
お話も少しすることが出来て、楽しいライブとなりました
翌週に福岡FMに出演、イベントで勝ち取った博多クリスマスマーケット出演がひかえており、福岡行きを決意した瞬間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?