- 運営しているクリエイター
記事一覧
インスタでいかにリピーターを増やすのか?はじまりは「うどん屋のおばちゃん」
前回の『これを理解すればあなたのサービスは届く!「インスタグラムの運用方法」』でインスタの運用方法についてご説明しましたが、今回はMUPを運営する株式会社Limが提供するインスタで集客するシステムとリピーターの増やし方についてご説明します。
■はじまりはうどん屋のおばちゃん
まず、システムのお話の前に、このシステムが世に出るきっかけになった「うどん屋のおばちゃん」の話からしていきたいと思います。
【副業・兼業】個人でビジネスを持つ時代の最強アイテム「Instagram」
インスタグラムはその言葉を聞かない日がないというくらい、日本でも若者を中心に浸透していますよね。
「映え」という言葉も(現在ではもう古い言葉のようですが笑)、インスタの流行により生まれました。
そんなインスタですが、会社から「安定」という言葉が無くなり、副業や兼業をするのが当たり前になってきた昨今において、インスタを活用しない選択肢はもう無いと言われています。
もし、副業や兼業に挑戦したこと
これを理解すればあなたのサービスは届く!「インスタグラムの運用方法」
【副業・兼業】個人でビジネスを持つ時代の最強アイテム「Instagram」のnoteで、instagramを活用することが大事なのはわかりましたよね?
※まだ読んでいない方は是非こちらから先にお読みください。
今回のnoteではMUPで学べる「インスタの運用方法」を説明していきます。店舗や自身のサービスを知ってもらうためにインスタのアカウントは持ってるけど、フォロワーが数十人しかいない、運用方法