見出し画像

2024/6/19 目標をセンターに入れてスイッチ

 断水しました。

(´・ω・`)

 来て3日目で断水するのおもろすぎでしょ。ただ、トイレの水も流せないので、お腹を下しているルームメイトの下痢を見る羽目になった。トイレが使えないのはきついので最後まで足掻くために朝食は食べなかった。とりあえず午前中には水が復旧したので一安心。マジで長いと1週間ほど続くときもあるそうで…

昼食べたなんなんか美味しいやつ

 今日から、授業が始まったけど忙しい‼‼‼‼1コマ50分×8+ナイトクラス×2+ボキャブラリーテストだからずっっっっと頭フル回転してる。角砂糖ください。とりあえず、各授業の先生と話したけど聞き取れる先生もいれば、流暢すぎる先生もいるからほんとにずっと聞き取りテストしてるみたいになってる。

終わるの20:20

 ナイトクラスはグループトークなので自分のできなさが分かりやすくていいね。

美味しかったやつ

 明日もあるので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?