見出し画像

2024/4/10 ユ!

 さぼりすぎた!!元気です。

 恐山(品田遊)さんも毎日note書いているのにこの体たらくよ…
 ここ最近はバイト・単発バイト・バイト・バイト・単発バイトみたいな反復横跳びエブリデイの生き方です。体力のステータスにダイス降っといて良かった、じゃないと多分何か壊してた。コツコツ何かを積み重ねていける正確ならここまで無理しなくてもいいのにこれが『私』という生き方なのね。

72時間で観てからずっと行きたかった「たいやき わかば」


変化?


ご丁寧に印刷した紙


最近のこと→そのうち書く

  • 劇場版ハイキュー‼ゴミ捨て場の決戦←ほぼこれに救われている

  • 春ですね‼わが身世にふる ながめせしまに

  • 社会の人になった友人に会えてない

もう7回も観に行っちゃったョ…😘


俵万智 サラダ記念日からの恋


 あと先日このツイートを見て衝撃を受けた。

 もともとフロクロさんのファンで最高の歌詞(ほんとに感性の隙間に手を入れられたみたいにゾッとした)なんだけど、元音源の原口さんはボカコレで1位取ってたのは知ってたが食わず嫌いしてたからこんなタイミングでこの音楽出会うとは思わず白兎を追いかけたあの子のように、ドはまりしちゃった…最高。『ミニ偏』も『人マニア』『ホントノ』『イガク』最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~電車でも歩きでもトイレでも流してる。いよわさんと同じで一気にのめり込んでしまった。最高の春。

 財布を洗濯してしまった。代打。

ナっちゃんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?