見出し画像

2024/4/16 破片

 単発のバイトまで2時間ほど隙間があったのでスタバ行きました。というのも、新作のメロンのフラッペチーノ美味しそうですよね。メロン自体大好きというわけではないんですが、メロンの〇〇といった商品が登場すると何故か心惹かれる…
 といいながら、去年飲んだことがあったので普通にアールグレイティーラテ頼んだ。私は毎回これしか飲まない。ただ、どうしてもブルーベリーレアチーズケーキが手招いていたので。ブルーベリー好きなんですよね。目が良くなる効力?があるのもありがたい。小さい頃、毎年ブルーベリー狩りに行って死ぬほどもいでたな、あれ楽しいんだけどたまにスズメバチとかいるの。危ない。

おいし!

 今年のスタバのマグめっっっっっっちゃお洒落じゃない!?!?!?!?素敵すぎて家にマグカップあるのに欲しくなってる…(2024年4月16日時点で売り切れてた…🥲) 今日?明日は半月ぶりに1日OFFの日なので、いい加減部屋の片づけと断捨離しないとな。 公園の写真はサイクリングしてたときに取ったやつ。贅沢ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?