見出し画像

2回目でお持ち帰りできた。お話し①

22歳介護士、薄いピンク色の髪街コンで出会ったちょっとメンヘラで可愛い子をホテルまで誘えたお話し。

 この記事で学べる事
・女性だってひとりになりたくない夜だってあるんです。
・じゃそこを思いやりを持って頂いちゃいましょう。
この人ならいいかも、、、って思わせて。


誰もが、向上心のある男ならお金を払わずに、あわよくばホテルまで誘いたいと思ってると思います。
仮にこの記事に辿り付いたのならそう言う事でしょう。
沢山方法はありますが、僕の実話から。リアリティーを込めますので、学びを得て下さい。


『前提』


まず前提として、女性にもhしたい時だってあるんです。
そんな時だってあります。

じゃそう言う子とどうやって出会えばいいの?

普段女性はhしたいと思う気持ちを抑えています。
自分を押し殺してるんです。普通はですが。
オープンにギャーギャー騒いでる子は違うかも知れませんが。



女性の気持ちになって考えてみて下さい。
女の子はこう言う気持ちに、ムラムラなった時にどのような行動をとるのでしょうか。独りでは満足できない時だってあるでしょう。そんな時、普通のまともな子が友達に相談するでしょうか?

都合のいい男が欲しい、一瞬でもセ◯レが欲しいとよぎった時どのような行動をとるでしょうか?


当然


相手を探しに出かけます。
街コンでも、アプリでも。

前提はこんな感じ。
今回は街コン全盛期のちょっと前の話し。

ここから学びを入れて下さい。


年末の名古屋駅周辺のよくある街コン



まぁその前に、もう2022年オワコンですかね
2016〜2020まではあったんじゃにでしょうか
楽しかったですね。

ではでは
当時僕が参加した
『街コンの時の情報』
2:2で女性の相方は彼氏もち、本人は介護士、彼氏と分かれたばかりらしい。
仲良くなり、後日ふたりで会う約束を取れた。


年が明ける前に
ふたりで飲む約束ができて、1/2に名駅集合。
もちろん事前に相手の食の好みを聞いて、チョイスした中華料理店に決めた



『当日』


僕が「ん?」と思い、思考を整理したタイミングがあります。
この体験が後に生かされてまして、覚えてるんです
それはお店に入って一杯目のドリンクを注文する時

僕はいつも通り「生で」


女性「ウーロン茶で」


あれ!?お酒は好きで飲みたいとLINEでは言ってたのに….
1杯目はアルコールを頼まなかったのです。

・・・おかしいな飲むって言ってたのに。



ここが重要なポイント



あなたならどうしますか?


次の返しで今日が決まります。食事が終わって、独りで慰めるのかorふたりで楽しむのか

それではいきます。




今日ホテルに誘えない人の典型的な返しが


「え!?飲むって言ってたよね、飲みなよーーー」


って言っちゃうところです。
お酒を強要してしまうんですよ。
お酒でもなくて、何かを強要させてしまうんです。
「食べなよ」「やりなよ」「こうすればいいのに」
自分に自信がないのか、優位に立ちたいのか。
2回目に会う男性にこんな事言われる為に今日来たんですかね?
友達と遊んでた方がマシって思われたら終わりです。
あなたが、もの凄くお金に余裕があってルックスも良ければいいですよ
そこで勝負がかけれるのであれば。
僕はあいにく持ちわせていなかった為に、違う路線で勝負に出ました。




特に禁止ワード


「飲みなよ!!」これ僕の中での絶対の禁止ワードです。
これ言ったら絶対無理です。ホテル行けませんし、次回もないです。
言ってませんか?職場の飲み会でも、後輩と飲んでても。



では、話しを戻し。
年下の女性と一対一の飲みの場です。


早速整理しましょう。


前提としてそもそも女性は警戒心バリバリです。


女性の思考の中は


この男は今日hする気でここに来てるんだろう。


そんなに安くないわよ、舐めんなよ、テメーごときに身体ゆるさねーよ


って感じでしょうか。



しかし!前提で述べたように、女の子だってhしたいんです。または寂しさを埋めたいんです。その気がないのならそもそも、この場だって成立してませんから。


わざわざ、1/2に2回目の男と会おうとする子です。


めんどくさいのはよく分かりますが、複雑なんですよ、女性の心とは、だからこそよく観察し夢見がちな女の子の理想の男性を理想のシチュエーションで演じてあげましょう。


こう言うのが分かって来ると、素人の子とホテルへ行ける確率は上がってきます。当然p活にも活かせて来るわけです。


なんと!

またしても文字数か増えてきたので、その後は次の記事に記載します。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□

まとめ

・女性だって抱いて欲しい夜がある
・一人でいたくない時だってある
・禁止ワードを守って。強要はだめ
・酔わせることでは無く信頼を勝ち取る事が目的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?