世の中が急に変わった!?

少し前までは、
ほんと怒ってる人、イライラしてる人ばっかりやなー
あのひと、病んでるんやろなー
こいつムカつくわー

とかやったのに、

ここ最近は、

おじいちゃんが駐輪場で自転車入れるの辛そうやったから手伝ってあげたり、

おばあさんが店員さん呼びたくても来ないから困ってたから代わりに呼んであげたり、

マクドの店員さんが砂糖を入れてくれたり。

なんか感謝や嬉しい出来事ばっかり。
不思議。

引き寄せって、お金だけ引き寄せてくれたら良かったんやけど(笑)
お金より先に出来事が変わって来て
不思議な感じがする日々が続いてます。

そんな引き寄せの法則をやってみて
変わったきた日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?