FXで稼げなかった大きな理由の一つ


自分の潜在意識に気付くワーク、
自分の思い込みや刷り込みに気付くワークを
していく中で
#名無き仙人
なぜ自分がFXで勝ててないが気付けてきた。

・お金は大事に使わなきゃいけない
・お金を無駄に使ってはいけない

・自分は大きい期待と大きい不安を持ちやすく、
現実を見る事が少ない

・大金を稼がなければいけないという思い込みからの大博打で負ける

軽くまとめただけでも、自分ってバカだったなーと気付くが、
これまで生きてきてよくも
そんな思い込みに気付かなったもんだよねー

気付いただけで、一気にその思い込みが薄れた。
冷静になったし、一気に現実も見れる事も圧倒的に増えたし、
これからますますよくなるんだろーなーと
思えた1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?