見出し画像

わたしが私を知らないなんて‥

懐かしい写真が出てきた‥写真は残る‥気持ちも残る!私は成長してない‥歳だけとったけど‥ずっと同じ所行ったり来たり‥聞きて欲しい‥伝えなきゃ!そう自分で思ってた‥でも私がわたしをわかってなかった❗️理解できてなかった‥わたしの気持ち電話つまり自分を理解出来ずにだから止めどなく‥わかって下さい!こんな私を理解して下さい‥そんな行動に出たのだろうか‥全ては私とわたしが共有してこそ成り立つ事‥なのに私はわたしをわかろうとしたのだろうか‥当たり前に過ぎてく時間の中で、どうしても過ぎた事と切り離せない事が心にずっと引っかかってる!多分取れない!取れないじゃなくもしかして❗️まさか‥取らない⁉️えぇ‼️そうかも‥えぇ!

★私をラクにしてあげなきゃ‥違う❗️ラクになりたい!

自分を見つめ直す‥違うわ!自分をこのわたしの今迄をしっかり見つめて考える時が来てるのに‥全く気がついてないわたしやったん!あぁ‼️ややこしくて意味不明やん!でも書く事も全くしなかった私が‥こうやって書く事‥読まれても読まれてなくてもいい‥書くと言う事と、自分をもっと知る理解する‼️そこを今からしっかり考えたいなぁと思った

#ただ書きたかった #高次脳機能障害 #自分

これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨