見出し画像

東京でとって食べる生活・ドキュメンタリーを配信中!

第1話「特定外来生物アライグマをおいしく食べて減らそう」  

👇 第1話はこちらをクリック👇 (無料)


第2話「国鳥キジがおいしいかとって確かめよう」 

👇 第2話完全版はこちらをクリック👇

👇 第2話Youtube版はこちらをクリック👇

第3話「東京湾にいる巨大貝をとって食べまくろう」

👇第3話はこちらをクリック👇


第4話『真夜中の用水路でカミツキガメを探せ!withアメリカナマズ』

👇第4話はこちらをクリック👇

『とって食べる会2020』

👇とって食べる会はこちらをクリック👇


👇 東京でとって食べる生活・ドキュメンタリー特報👇

こちらのページで配信情報をお知らせして行きます。

<SNS>

東京でとって食べる生活・ドキュメンタリー公式Twitter

東京でとって食べる生活(ブログ) byトモ  東京でとって食べる生活Twitter

中川究矢website  中川究矢Twitter

<Mail>

この作品に関するお問合せは powerarts13@yhaoo.co.jp(中川)まで。

<メッセージ>

監督の中川究矢です。作品、見てくれた方、ありがとうございます!え?「本当は有料の2話を見て欲しいんだろう?でも、タダで見れるのしか見ないからな」でっすって?ええ、Youtubeでタダで見れる話だけでも良いんです。見てもらえたら嬉しいです。とは言え、映画は映画館で1500円とか1800円とか上映したら(権利が自分の映画の場合)半分は収益として入って来ます。Youtuberでもない僕がYoutubeでタダで配信するのはそれなりに大変です。そこで、気に入ってもらえたら、その中で気前の良いあなた!サポートしてもらえるとこのシリーズをどんどん続けて行く資金に出来ますので、大変助かります。もちろん、Youtubeはタダで誰でも見れるのが魅力です。どんどんタダで見てもらって大丈夫です。でも、面白かったしシリーズの新作を早く見たいな、俺(私)お金けっこうあるから全然鑑賞料としてお金払うよっていう方、遠慮なくこの下👇の「気に入ったらサポート」ボタンから払ってもらって大丈夫ですからね笑 もっとクオリティが上がったものを見たいから100万円払うねって方がいらっしゃって払ってくれたら、その分クオリティが上がりますし、僕らもこのシリーズが続けて行く事が出来ます。よろしくお願いします❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?