見出し画像

Zwift FTP Builder 3週目終了&ヤビツ峠

3週目になり、時間は長く内容はハードになってきた。
3本ローラーで1時間オーバーは、なかなかしんどいです。
とくにお尻が。

ですが・・・結果は出た。
やっと、ヤビツ峠1時間をきれました!!!

箱根ヒルクライム前に行ったきりだから、約半年ぶり。
それまでに何回か登っているけど、最短で、1時間2分。
(※セブンイレブンからのタイムです)

菜の花台までは、格段に楽になりました。
課題は、そこから先。後半バテること…

4週目になり、内容はますますハードになってきましたが、
今日はやりたくないなーという思いが、毎日脳裏をかすめるけど…
この1時間が結果につながるんだ、と思うと…やれる。

よいタイミングでヤビツへ行けました。
あと10分縮められれば…ブロンズ!?
頑張れ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?