見出し画像

Zwift FTP Builder 1W 3-4終了

2022/3/22 Foundation In London
2022/3/23 Strength In London


4日が終了。
Strengthもどんだけきついかと思っていたけど、10秒全開だからか、そんなにきつくない。

「習慣化するためにいい」とFTP Builderを勧めている方がいたけど、そのとおりだと思う。
タスクをこなしていく感じが、私にはあっている。
おかげで1週間で50kmを超える距離を走れてる。

発見①
心拍が一番上がったのは、10秒全開の「スタート」時。のみの心臓か。

発見②
ちょっと太ももが育ってきた。

発見➂
サドル1cm下げたら、お尻が痛くなくなった。
5mm前に出したけど、こちらはあまり効果を感じない。

次回試すこと
ハンドルの位置を調整したい(ちょっと起こして、内側に)
50分も乗ると、右手が痺れてどうにもならないので。

アクティビティを見てたら…富士ヒルクライムトレーニングイベントがあったことに気づいた。1時間も走った後なので…参加しなかったけど。
次回はぜひ参加してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?