見出し画像

『かるーい、ゴトうクん!』発送完了!

サポーターのみなさまにはずいぶんとお待たせしてしまいましたが、ようやく『かるーい、ゴトうクん!』の発送が完了いたしました。

『かるーい、ゴトうクん!』とは、ワタクシのこれまでのアウトドア活動での失敗経験をヒントに開発した、アウトドア用の五徳です。

テント泊キャンプで使えるような五徳を探していたのですが、なかなか思うような感じのモノがありません。

ひょんなことから、クラウドファンディングにチャレンジすることになり、モノづくりはシロートながら、ついに販売にまで至りました。
みなさまには、感謝しかありません。

これからは、アウトドア活動にも絶好のシーズンとなってきます。
ぜひ、『かるーい、ゴトうクん!』を使って、アウトドアクッキングを楽しんでください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?