見出し画像

ツインレイからLINEが返ってくる方法

どうも。ツインレイ美です。

大変ご無沙汰しております。なぜ、ご無沙汰していたかっていうと…ツインレイっていう概念から離れていたからです。なんか、もう終わったな~みたいなw

ツインレイのことがほとんど気にならなくなって、日々(なんもないのに)しあわせだし、ツインレイに会えば会ったで、過去最高な感じで「めっちゃ好き」って言われるわ、ほんとにこの人私のこと好きなんだな、って思えるわで、「あ~こりゃ完璧にツインレイプログラム終わったわ」と思ってたんですね。


はい、ごめんなさい、私が甘かったですw

画像1

(この写真悪意あるわ~wphotoACで「バカ」って検索したら出て来た。某議員のパロディですね。ちなみに私は落ち込んだら彼の会見を見ます。マジでもれなく爆笑できる。議員としては終わってるけど、芸人としては最高です)



ナニコレ?ツインレイって一生終わらないの?

(どうやらそのようですwそりゃそうだ、魂の片割れなんだから、よく考えたら終わるわけない。終わるときは自分も終わるときだwバカだな、私w)


ということで、今日の話です。面白いことが起こったからちょっと長いですが、聞いてください。

ツインレイのことが気にならなくなった私は、次に一体何が気になり始めたかっていうと…「起業したい!」なんですねw正確に言うと、起業したいっていうよりも「家で仕事したい」なんですが。

私は2021年4月から地元の建築会社でバイトをしてるんですが、2021年9月は緊急事態宣言が出てたので、バイトのくせに1か月在宅勤務だったんですよ。

これがね、もうね控えめに言って最&高だったんですよ。


私、クソ安い時給で、結構重たい仕事振られてるんですけど(新人研修資料ゼロから作れ、みたいなwバイトの仕事じゃねぇだろw百歩譲って作るのは構わんけど、私が作ったら誰も研修できる人いないぞ?)それでも在宅だったら、全然やれる!って思って、実際8割完成させることができたんです。

ほんで、気づいたんですよ。

私、仕事嫌いだと思ってたけど、違うんだ、と。
在宅で済むのに会社に行ったり、お腹すいてないのにお昼の時間にお昼を食べたり、ゴロゴロできなかったり、事務所が汚かったりうるさかったりするのが嫌だったんだ、って。


だから、宣言開けて会社行って、社長の奥様に言いました。
「アウトプット出すので、在宅でやらせてほしい。毎日とは言わないから数日だけでも」と。

社長の奥さんの答えはNOでした。
あなただけにそれを許したら、みんなが在宅でやりたいって言うから、って。

言いたいことはわかるが、それのどこがあかんのだ?と言いそうになったのを飲み込んで、「そうですか」と言いました。

で、「ぜってぇ起業してやる!」って思ったんですね。
そのときは、テンションが上がってたので、余裕だわ、とも思いましたw
(前にちょっとやってたしねwしかも、最初からまぁまぁうまく行ったw)


それが、先週の金曜日です。
で、考え始めたんですね。

今日、月曜日です。
どうなったかと言うと…。


「やりたいことがイマイチわからん」「やりたいことはあるけど、今の状態だと無理だなぁ」「あれ?なんかテンション下がってきた」ってなりましたw(あるあるすぎてウケるw)

そして、起業サポート的なことをやっている人たちのLINE公式にいくつか登録して、無料動画や無料の資料をもらったりしましたw(ありがとうございますm(__)m)

私、マーケティングの人なので、いただいた資料のことはほとんど既知のことでした。(もちろんそうじゃない部分もありましたが…)


これ、私に何が起こってたかって言うと、孤独を感じてたんですよね、めっちゃ。1人じゃ無理だから、誰かと一緒に仕事考えたい!みたいな気持ちでした。依存に近い気持ちだと思います。


(頼るのは、全然悪いことじゃないんですけど、1人じゃ無理って気持ちからスタートすると1人じゃ無理、な結果になります。自分で起業して続けるにはちょっと厳しい精神状態です)

そんな中、私が過去にメルカリに出品していた『増田のブログ』っていうCCC(TSUTAYAの運営会社)の社長が書いた本が急に売れたんですよ。

出品してから1年くらいは経ってると思います。そして、特に何もしてなかったのに、急に売れたんですね。(謎)


画像2

(あ、これ、ただの日記じゃなくて、ちゃんとツインレイの話に行くから、もうちょい頑張って読んでください~~~~~wwww)


で、突如思い出したんですよ。


数年前、まだ私がツインレイと一緒に仕事をしていたころ…ある都市のTSUTAYAの旗艦店のスタバでお茶してたら、なんとこの「増田さん」がいらっしゃったっていう出来事を。

今の今まで完全に忘れ去ってましたが、偶然いらっしゃったんです。
10数人の社員の方と一緒にミーティングされてました。


で、14時頃、私はその『増田のブログ』を発送したんです。
その帰りにツインレイにLINEをしました。「前、増田さんに会ったことを思い出したよ」的な感じで。

そのときの私の心境は、前述のまま「1人じゃ起業無理(泣)誰か助けて」だったんですねw

そしたら、そしたらですよ…

最近は速攻で返ってきてたツインからの返信が待てど暮らせど来ない!!!

結局返信が来たのは18時頃。


ちなみに、その間、私は朝から登録しまくったLINE公式で頂いた動画を観ながらはじめしゃちょーの家を探しに出かけておりましたw(見つからず…ってか実はそんなに探してないw)
心境は「あぁ、ちゃんとやらないとまた失敗する…」っていう落ち気味のメンタルでした。(実際動画観てちょっと泣いてましたw会社員時代の悔しい気持ちを思い出して)

で、どうやったらツインからのLINEが帰って来たかって言うと…


ここ大事ね!!!
っていうか、今日のブログで大事なの、ここだけw

(全部読んでくださった方、ありがとうございます。とても嬉しいです。)


「私、愛しいな」って自分で自分のこと思っただけ


です。


もうね、LINE返ってこないとか気にしだすと、エゴが騒いで「また誰か女といるのでは?」とか思っちゃいかけてたから、起業のこととかも全部投げ捨てて「どーでもえーわー」って思って、瞑想したんですよ。

で、瞑想した瞬間に自分の体感が、「私ちょっとダメかも。寂しい」から「自分愛しい」に変わったのです。
(あ、ツインからLINE返ってくるわ、って思ったの覚えてます)

その時間が18時ちょっと前。
(瞑想始める前にタイマーかけるのに携帯見てたのです)

で、瞑想終わって携帯見たのが18時15分。


来てました、LINE。
17時57分。
ちょうど私の体感が変わったくらいのタイミングです。


これ、おもしろくね?


何が言いたいかって言うとね、時間なんて飛び越えて、自分の意識が変われば世界が変わるんだよ、ってことです。


画像3


ツインレイはそれだけ、自分に近い存在です。
合わせ鏡のように、ものすごく綺麗に反応してくれます。
鏡のように磨けば磨く(自分の気持ちに敏感になる)ほど、反応は瞬時に返ってきます。
そういう相手が、魂の伴侶ツインレイです。


つまり、自分次第でマジで瞬間で変わる相手ってことw



おもしろくねw?



もう一人の自分なんだよ。
そんな人に出会えたあなたは本当にスゴイ。
スゴイことなんだよ。



今、とてもツライ気持ちの人。
そのツライ気持ちに寄り添ってあげましょう。
ツインレイが寄り添ってくれなくて、とっても辛いと思うけど、自分が自分に寄り添ってあげることで、必ず現実は変わってくるよ。
ツインレイとどうなるかは、人それぞれだからわかんないけど、確実に言えるのは自力で幸せな気分になれる。
だから、あなたは大丈夫。安心してツライ気持ちになってね。


あの頃のとても辛かった私にどうか、届きますように。


読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
あなたにしあわせが訪れますように。心から♡


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイター活動費に使わせていただきます。